忍者ブログ
沢尻エリカ、チャイナドレスで大胆太腿露出!動画あり
[1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優・沢尻エリカが6日(水)、東京・渋谷O-EASTでauの新ウォークマンケータイ『W52S』のキャンペーン発表会でコスプレ姿を披露した。30日から放送されるCMでカンフーの回し蹴りや正拳突きに挑戦し、「もっと簡単にできると思っていたのに・・・難しくて、本当に苦労しました。きのう(5日)撮影したんで、きょうは本当に筋肉痛がひどくて…。腰が痛い」と苦笑いしたが、沢尻エリカは報道陣がキメポーズを要求すると笑顔で正拳突きのポーズを披露。しかし一部から拍手が起こると沢尻エリカは「拍手が足りないっ!」と突っ込みつつも、最後には笑顔でポーズを決めていた。沢尻エリカは「カンフー挑戦はいい勉強になった。これを機にアクション映画?ぜひやってみたい」と女優魂を見せていた。

太腿をあらわにして蹴りを見せる沢尻エリカチャイナ服のスリットから大胆に見えるその先には黒い茂みが!? もしかして履いてない!真相は動画でお楽しみ下さい。


沢尻エリカのおっぱい画像

沢尻エリカのポロリ画像

沢尻エリカの水着食い込み画像

沢尻エリカのマンスジくっきり画像

沢尻エリカの新CM⇒ウェブ限定ムービー

沢尻エリカがパーソナリティーを務める8日放送のNACK5「REAL ERIKA」(金曜後7・30)に女優、長澤まさみ(20)がゲスト出演する。若手トップ女優の初対談だけに、どんな話題が飛び出すか注目だ。

沢尻エリカ、長澤まさみと言えばお互いにアイドルグループを率いての対立関係が有名!そんな二人の楽屋での本気バトルの盗聴音源を入手!!!二人ともアイドルなのに口が悪すぎます…

過激発言連発で一触即発!!⇒【楽屋盗聴音源】
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析